ご利用の流れ
flow
最短1時間でのご入金を実現する
スピーディーな5 STEP
お申込
当ホームページのお申込フォーム、またはお電話・FAX・メールのいずれかの方法にてお申込ください。
お申込前のご相談やお問い合わせもお気軽にお寄せください。
なお、お電話の受付は平日10時から19時まで、その他は24時間受け付けています。
TEL:0120-220-342
MAIL:support@dmc-consulting.co.jp
書類提出
お申込後、下記の書類のコピーをメール・FAXまたはLINEにてお送りください。
- 請求書
- 預金通帳
- 身分証明書
Web面談
各事項に関するヒアリングのため、30分ほどの面談を実施します。
面談は原則としてビデオチャットツールを利用するため、ご来社いただく必要はありません。
※ご来店または出張面談をご希望であれば、お申込時にお申し付けください。
ご契約
書類確認と面談後に利用の可否をお伝えするとともに契約内容(買取金額等)をご提示。契約書にご記入とご捺印をいただき契約完了となります。
※契約を強要することは一切いたしません。提示したご契約内容にご納得いただけない場合はその旨をお伝えください。
ご入金
契約完了後、即時にご指定の口座にお振込いたします。
※お申込いただく時間または混雑具合によっては、数時間後〜翌日のお振込になりますことをご了承ください。